« ビール作りその2。 | トップページ | 柴又散策 山本亭。 »

2010年5月23日 (日)

柴又散策 寅さん記念館。

今月のコヤは柴又散策。柴又へは初めて降り立ちました。

P5231051

寅さんの像がお出迎えしてくれます。

P5231065

みんなでお昼ご飯を食べた後、帝釈天へ。意外と狭い!?

P5231112

お目当ての寅さん記念館です。

P5231091

寅さん宅のだんごやさんを再現してました。

トランクが置いてありますね♪

P5231105

このトランクの中身がこれっ。寅さんの全財産です。

蚊取り線香が入ってる(笑)

P5231106

寅さんの全作品のポスターです。全国各地に行っている。

そして、アメリカにも行ってたんですね。びっくり!!

歴代のマドンナも見れたし、結構充実しました。

今度、ちゃんと「男はつらいよ」を見てみようって思ったのでした。

|

« ビール作りその2。 | トップページ | 柴又散策 山本亭。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビール作りその2。 | トップページ | 柴又散策 山本亭。 »