« 終わっちゃいました。 | トップページ | ビール作りその1。 »

2010年5月21日 (金)

白レバー。

白レバー。

お友だちに誘われ、ご飯に行ってきました。
中目黒と池尻大橋の間にある「fabrique」というお店です。
こじんまりしていますが、おしゃれでとっても雰囲気が良い。
女性向きですね。

白レバー。

まずはビールで乾杯です。

白レバー。

白レバーのパテ

白レバー。

桜鯛のカルパッチョ

白レバー。

ベーコンとズッキーニ

100521_2031010001

塩豚とレンズ豆の煮込み、特製ソーセージ付

100521_2127010001

デザートはガトーショコラ

100521_2127020001

クレーム・ブリュレ

全部がおいしかったです。中でも白レバーのパテが好き。
臭みがまったくないっ!お持ち帰りしたいくらいでした。

お腹いっぱいになったので、中目黒までの帰り道を目黒川沿いをお散歩。
桜の時期に来てみたいなぁ。
あとかわいい雑貨屋さんが多いのでお買い物も楽しそうcatface

|

« 終わっちゃいました。 | トップページ | ビール作りその1。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わっちゃいました。 | トップページ | ビール作りその1。 »