« 駅ハイ 田端cafe | トップページ | スクラップブッキング。 »

2010年5月31日 (月)

神戸スイーツ。

神戸スイーツ。
ア・ラ・カンパーニュ
駅ハイからの帰り道、田端のアトレで、
おいしそうなスイーツを見つけました。

お店の名前は「ア・ラ・カンパーニュ」
本店は神戸ですが、関東にも結構進出してます。

フルーツのパイが美味しそうだなぁと思って店内に
入ったんですが、ホーローに入ってるプリンを見て、
イカリマークのグラスに入ったコーヒーゼリーを見て、
入れ物の可愛さにやられました。
両方お買い上げして帰りました。

私はコーヒーゼリーを食べたんですが、
ほろにがあまい。絶妙のバランス(言いすぎか(笑))
おいしくいただきました。

プリンの方は若干甘かったようです。

さて、入れ物の使い道を考えようっと♪

|

« 駅ハイ 田端cafe | トップページ | スクラップブッキング。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

あ~、私コーヒーゼリーってたまに無性に食べたくなるんだぁ( ^ω^ )

ア・ラ・カンパーニュは海老名にもあるから、コーヒーゼリー試してみようかなっ♪

投稿: meg | 2010年6月 5日 (土) 22時36分

神戸発祥なのに、関東圏にも結構お店があるみたいね。
ぜひ食べてみて!下の白いところもおいしいの♪

投稿: エトワール | 2010年6月11日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅ハイ 田端cafe | トップページ | スクラップブッキング。 »