« 無人島へ。 | トップページ | 込み込みで。 »

2010年5月10日 (月)

予感はありました。

GWは夜型の生活をしてました。
GWが終わっても夜更かしする
生活が止められない。

で、土曜日は駅ハイに。
日曜日は猿島へと寝不足な上に
日光に当たりすぎ。

猿島から横須賀に戻り、カラオケもした後の
京急での帰り道に・・・フラっと来ちゃいました。
なんとなくですが来るなって予感はしてました。
すると電車に乗った途端、ヤツはやってきたのです。

貧血になると目の前がマッシロになって、
そして周りの声が遠のいていく・・・・。
今回のはそこまではなってなかった。
ただ、世界が回る〜。
そして、京急川崎駅で下車し、駅員室へ
直行したのでした。
1時間ほどベットで寝かせてもらってから、
タクシーで自宅まで。

遊びに夢中で、限界を超えてしまったらしい。
寝不足です。自業自得(汗)

このままじゃ復活出来ないため、
ここは午前休で寝れるだけ寝ておきました。
そして会社へ。無事に復活〜!

いや〜これからの季節は暑くなるので、楽しいからって
遊びすぎには注意ですね。

|

« 無人島へ。 | トップページ | 込み込みで。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無人島へ。 | トップページ | 込み込みで。 »