« 読書DAY。 | トップページ | 白レバー。 »

2010年5月19日 (水)

終わっちゃいました。

終わっちゃいました。
レディースデイで「のだめカンタービレ最終章後編」を観ました。

のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)は、
しばらくの間お互いに距離を置くことを決める。
そんな折り、千秋の元にピアニストの孫Rui(山田優)との
共演話が持ち込まれる。
その演奏曲であるラヴェルの「ピアノ協奏曲ト短調」は、
のだめが千秋との演奏を熱望した曲だったが、
二人の圧倒的な演奏に打ちのめされたのだめは激しく落ち込む。

ドラマからずっと観ていたので思い入れがあるため、
がっつりのだめちゃんに感情移入して涙しちゃいましたweep
のだめちゃんの葛藤、それに振り回される千秋センパイ。
相変わらず笑いもいっぱい散りばめられていて楽しい。
前編にほぼ出なかった瑛太くんや
水川あさみちゃん、小出くんなどが活躍したし!
ただ、終わっちゃうのが淋しいなぁsweat02

|

« 読書DAY。 | トップページ | 白レバー。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書DAY。 | トップページ | 白レバー。 »