« 駅ハイ日暮里編その2 | トップページ | 無人島へ。 »

2010年5月 8日 (土)

稲毛屋。

駅ハイが終わった後は、いつもの反省会。
今回はセンパイお薦めの鰻やさん
「鰻と地酒 稲毛屋」を予約してくれてました。

P5080954

地酒が美味しいということで、
私も珍しく最初から参加してみました。

P5080959

そらまめ。

P5080957

ホタルイカの塩辛(イカ墨入り)
激うまでしたん。

P5080963

鰻、蒲焼&白焼きの関西風(蒸さずに焼き上げる)

P5080970

蒲焼関東風(蒸してから焼き上げる)

食べ慣れてるせいか、やはり関東風が
美味しく感じられました。
うーん、関西風は弾力がありすぎるかな。
これで好みが分かったので、次に行く時は、
関東風のうな重を食べちゃうぞ。

P5080967

串焼きの盛り合わせ。
レバーがヤバイ。砂肝もおいしー。

疲れたせいか、酔いが早い。
最初の1杯で終わってしまいました。
(このお店に来る前に居酒屋寄って
飲んでたせいかも(笑))

この後、東京駅の新しく出来たサウスコートで、
小岩井農場のソフトクリームを食べて〆たのでしたcatface

|

« 駅ハイ日暮里編その2 | トップページ | 無人島へ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅ハイ日暮里編その2 | トップページ | 無人島へ。 »