« ミニ冒険。 | トップページ | 駅ハイ日暮里編その1 »

2010年5月 4日 (火)

GW最後のお出掛け。

久しぶりにセンパイのお家にお邪魔しました。

P5040849

今回のメニューはたこ焼き・ギョウザ・鉄板焼き。

P5040852

そして、グリーンカレーと

P5040854

前回も作っていただいたスープ(相変わらず名前覚えられず)

と、統一感がありませんが、とっても豪華!!
ギョウザはネタcatfaceをセンパイが作ってくれてたので、
みんなで包みました。

タコ焼きはというと、私が具材を混ぜずに
生地だけを焼いてしまったため、
具が後乗せサクサク状態に!?(あせあせっ)
そんなこんなで、写真はありません(笑)

次は、鉄板いっぱいにギョウザを乗せて焼き焼き。
お水で蒸し焼きにしました。
もっちりして美味しかったです。
ただ、この後、友達の旦那様が焼いてくれた餃子は
ごま油が入って、パリッパリに焼けて、
さらに美味しかった。すごいなぁ。

P5040859

そして、デザートはこちら。
お誕生日が近かったので、一緒にお祝い。
めっちゃ可愛い色と形ですぅ。

P5040865

中はムースとパリッパリのチョコが入ってたりで、
美味しかったです。いやーおめでとうさん。

お酒とご飯でお腹いっぱいチームの4人は、
近くの公園へお散歩へと出かけました。
そこでなんと、鉄棒を(笑)
めっちゃ久しぶりで、前回りすら怖くて
出来ませんでした。最終的には出来たけど。
他の3人は逆上がりも出来てた(汗)
そしてセンパイはというと、空中前回りを
披露されてました。すごすぎるっ!!
ついでにブランコもしたよ(笑)

お家に戻ってからはお昼寝して、
起きてまた食べて飲んで話してって感じで、
遅くまでお邪魔しちゃいました。
めっちゃ楽しかった♪♪♪

|

« ミニ冒険。 | トップページ | 駅ハイ日暮里編その1 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ冒険。 | トップページ | 駅ハイ日暮里編その1 »