« 港町。 | トップページ | 旧居留地らへん。 »

2010年4月 7日 (水)

元町散策。

P3205050

みなと元町駅で下車します。この建物が駅。レトロー!!

ここからはショッピング!!

この辺はちっちゃな雑貨屋さんやお洋服やさんがいっぱいあります。

P3205051

普通のビルの中にショップが入ってる。知らなきゃ気付かないです。

P3225328

「6words」で買ったのは皮で出来たイカリ。バックに付けたらかわいいかなと。

P3205053

こちらもガイドブックで見つけたお店「Macaroni」。

P3205060

このビルの中には色んなお店さんが入っています。

ビルの造りが面白い!!

P3205058

こんな感じ。教室っぽいのかな!?(笑)

P3205074_2

「海外 ビルヂング」この中にも色んなお店が入ってます。

このビル、私好きです。雰囲気や造りが好みlovely

P3205073

こんな風に真ん中に階段があって、周りに小さなお部屋がいっぱいあるんです。

そして、その扉も「キィー」って軋むような古いもの。

ここで雑貨を売ったり出来るのって幸せだろうなぁhappy01

あ、ここの中のお店で買ったのはこちら。

P3225325

優しいグリーンの水玉マスキングテープと、ねりけしです。

P3205082

こちらもセンパイに教えてもらったお店。

カメラ関係の雑貨が充実してます。欲しいものいっぱいあったけど、

買うには勇気がいる値段のものだったので諦めましたsweat01

P3225323

でも買ったものはマスキングテープ。こんなに買ってどうする!?どうする??

|

« 港町。 | トップページ | 旧居留地らへん。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 港町。 | トップページ | 旧居留地らへん。 »