« トアロード。 | トップページ | 港町。 »

2010年4月 5日 (月)

フロインドリーブ。

P3200557_2 

2日目は、朝ごはんにこだわってみました。
行きたかった、フロインドリーブ。老舗のパン屋さんです。
ここは古い教会を利用し、1Fが販売スペースで
2Fがcafeスペースとなっています。

P3200556

高い天井、窓など当時の教会の面影を残していて、
なんだか優雅な雰囲気。

100320_102601

本当は限定のサンドイッチにしようかと思ったんですが、
朝ごはんだったので、ソーセージ&エッグと朝っぽいものに。
パンはカゴで持ってきてくれたものから2種類選ぶんです。
すると後で、料理とともに焼いて持ってきてくれます。

P3200547

焼きたてのパンのおいしさにかなり感動です。
卵とハムがパンに合う合う!!行って良かった♪
私はここのパン、かなりドストライクでしたhappy02

P3200551

あと、こんな感じでクッキーがお通しのように置いてあります。おいしい。

ただ一つ、気になったのは店員さんの雰囲気。。。
パンを選ぶ時とか早く選んで的な威圧感が。
そして食べてる時もガン見されてるような視線。
一人だったものでなんかちょっと気になりましたsweat01

|

« トアロード。 | トップページ | 港町。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トアロード。 | トップページ | 港町。 »