« 駅ハイ青梅編その2 | トップページ | ピリカラチャーハン。 »

2010年4月30日 (金)

駅ハイ青梅編その3

つつじを見終わった後は、ゴールの青梅駅を目指します。
P4300833

途中、おせんべいやさんで、こちらをいただきました。
青梅せんべい。出来たてのほやほやで熱々。
その為、熱すぎたため、爪のとこで支えてます(笑)
瓦せんべいなんですが、出来たては柔らかく、
中がもっちりしてるんです。めちゃうま。
食べてるうちにも徐々に冷めて硬くなっていく!!

P4300835

こちらのお店ですよ~。味がある店構え。

とまぁ寄り道をしてるうちに制限時間の3時半が
過ぎてしまいましたが、5分後に到着したので、
大丈夫で、缶バッチをもらえました。

P4300841

青梅から立川へ移動し、反省会という名の飲み会です。
4時から飲んじゃいました。
歩き終わった後のビールはうまい!!
とっても楽しい1日となりました。良かった。

そして歩いた歩数はなんと2万7千歩でした。すごいです

|

« 駅ハイ青梅編その2 | トップページ | ピリカラチャーハン。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅ハイ青梅編その2 | トップページ | ピリカラチャーハン。 »