« 霞ヶ城公園。 | トップページ | ラッテー。 »

2010年4月26日 (月)

3Dセンサー!

3Dセンサー!

こないだ競馬で勝ったささいなお金で万歩計を買いました。
何か役に立つものにしたかったんです。
とはいえ、若干足りなかった(笑)

ビックカメラに万歩計を探しに行ったら、
ものすごく色んな種類があるんですね。
かなり迷っちゃいました。
私が選んだのは小さめで歩数、距離やカロリー、
7日間のメモリー付で3Dセンサー機能のもの。
時間も表示されるので、時計変わりに使ってます(笑)

持ち初めて1週間くらい経ちました。
福島へ行った時は17000歩upやったぁscissors
お休みでお家にいるとまったく歩かないsweat01
びっくりしたことに100歩くらい。
やばいですねぇcoldsweats02もっと歩かないとー。

|

« 霞ヶ城公園。 | トップページ | ラッテー。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霞ヶ城公園。 | トップページ | ラッテー。 »