« 洋食夕ご飯。 | トップページ | 姫路キャッスル。 »

2010年4月11日 (日)

地元桜散歩。

P4115626

久しぶりになぁーんも予定のない週末。
土曜日はたっぷりと睡眠をとり、元気が出てきました。
ということで日曜日は桜を見に出掛けるぞっ!と思っていたんですが、
起きてみたら11時過ぎ…。それからもダラダラしてしまい、
結局、近場の公園の桜巡りになっちゃいました。
見頃を過ぎた桜は散る姿がはかなくきれいです。

P4115631

ぽわわんとしてなんだかかわいいcherryblossom

P4115643

これは土手の桜。葉桜になってもかわいい。

P4115658

今シーズン初の枝垂桜です。見頃過ぎですが見れて良かった♪

P4115661

最近は、なんだか逆光で撮るのが好きみたい(笑)

P4115664

そして失敗写真。ピントはどこいったんでしょう??

でもなんだかボケ具合が気に入ってしまいました。

P4115681

ついでにチューリップも撮影。

P4115672

近くに桜があるので、花びらが入ってます♪

P4115703

なぜか神社にも寄ってみたり。
狛犬さんの表情が豊か(笑)

P4115710

神社の桜コラボです。

P4115745_2

最終的には私の出身小学校へお邪魔しました。

少年野球の試合があって、開放してたのです。

私はそそくさと写真撮影だけして出てきました。

少年野球は懐かしかったです。兄が入っていたので、

ついて回ってたのを思い出しました。

ついにはマネージャーにならないかって誘われたなぁ(笑)

|

« 洋食夕ご飯。 | トップページ | 姫路キャッスル。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋食夕ご飯。 | トップページ | 姫路キャッスル。 »