« GWの決め事。 | トップページ | 駅ハイ青梅編その2 »

2010年4月30日 (金)

駅ハイ青梅編その1

1年ぶりに駅からハイキングへ参加しました。
今回は「レトロな街青梅宿と花の名所・塩船界隈を歩く」
そうです、集合は青梅駅。遠かった~!!

P4300734

青梅から金剛寺でお参りし、釜の淵公園へ向かいます。
するとそこには多摩川が流れてました。
天気は良いし、川はきれいだし、せせらぎも良い。
マイナスイオンいっぱいな感じshine
時間があれば川原でぼ~っとしたかった。
後ろ髪惹かれつつ、次は赤塚不二夫会館!!

P4300774

以前から行ってみたいと思ってたんですぅ。

P4300760

中は、バカボンの世界が(笑)
他にも秘密のアッコちゃんやら、おそ松くん。
知らないキャラクターも結構ありました。
とっても楽しく見れたですっ。
びっくりしたのは、赤塚先生の若いとき、
結構イケメンだったこと!

P4300762

そしてウナギ犬の最期の物語にもびっくり!

駅ハイはつづく。

|

« GWの決め事。 | トップページ | 駅ハイ青梅編その2 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWの決め事。 | トップページ | 駅ハイ青梅編その2 »