« 結構まわったよ、異人館。 | トップページ | 健康夕ご飯。 »

2010年4月 3日 (土)

アウトレットる。

お友達と朝8時過ぎに横浜に集合し、
バスで御殿場のアウトレットへ行きました。
バスは結構ガラガラ。優雅に1人で2席です。
そしてなぜだかみんなテンション高め(笑)
出発は8時半だったんですが、高速が空いてて、
9時半過ぎにはアウトレットへ到着!
まだお店が開いてないやない(笑)

気になるお店を中心に見て周ります。
グッチやらヴィトンなどは、軽い冷やかし!?

買ったのはこちら。

P4040662

Spick and Spanのバック

P4040668

A.v.vのボーダカーディガン

P4040656

Nextdoorでワンピースと

P4040647

水玉カーディガン。

アウトレットる。

ランチは贅沢にもステーキ丼!
サラダとステーキが合う。ソースがピリカラで
和風な感じもします!
ビールに合う!お昼から飲んじゃいました。

帰りも道が空いていたため、
1時間ほどでさっくり帰ってこれました。
楽しくお安くお買い物が出来て、
1時間で行けるなんてかなりお得!!
また行こう思いますっ。今度は秋あたりか(笑)

|

« 結構まわったよ、異人館。 | トップページ | 健康夕ご飯。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構まわったよ、異人館。 | トップページ | 健康夕ご飯。 »