« 発散する。 | トップページ | 超吹き替え版。 »

2010年4月20日 (火)

すみません。

携帯に迷惑メールが来てたので受信制限をしてました。
よく読んでいなかったせいか、デコレーションメールまで
受信できない設定にしちゃっていたのです(汗)
遊ぶ約束の前日になっても連絡ないので
自分でも怪しいなと思っていたのです。
友達には直接電話して聞いたところ、
やっぱりメールはくれてるとのこと。
電話切った後、メール設定を確認したら、
なんと下の方にデコメが受信できなくなりますって
ちゃんと書いてあったなりsweat01

ここ1ヶ月ほど、私にデコメをくれた方、
受信できてないので無視しちゃってます。大変すみませんbearing
またメールくれたら嬉しいですcatface

|

« 発散する。 | トップページ | 超吹き替え版。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発散する。 | トップページ | 超吹き替え版。 »