« 初高円寺。 | トップページ | すみません。 »

2010年4月19日 (月)

発散する。

P4190699

またまたお誘いを受け、大井競馬場へ行ってきました。

しかも無謀にも月曜日にcatface

そのせいかいつもより空いてる。

メインレースもないせいみたい。あの騒がしい感じがなく、

落ち着いた雰囲気coldsweats01

私達は11人という大所帯だったもので、

自分達だけで騒いじゃいました。

ご飯を食べ、ちょこちょこ賭けてました。

全然当たらないcoldsweats02

P4190712

ここは勝負の最終レース!

お誕生日賭けしました(笑)

すると、来た~!!最終コーナーあたりから、

大騒ぎ!!「来い!来い!来た~!!」みたいなheart04

全然ちょこっとしか賭けてないですが、なんだか燃えましたup

そして声を出したぶん、ストレス発散happy02

なんとなく、競馬にはまる人の気持ちが分かったかもcatface

|

« 初高円寺。 | トップページ | すみません。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初高円寺。 | トップページ | すみません。 »