« nano block | トップページ | お返しランチ。 »

2010年3月11日 (木)

TIKITIKI。

100311_220001_2

お友達と横浜ご飯でした。
何年も前に行った事のあるハワイアン料理のお店
「TIKITIKI」へ行ってみることに。
店内はきれいに改装していて前と随分違い、
落ち着いた雰囲気になって良かったです。
お料理もサービスも本当に大満足でした。

TIKITIKI。

まず、7時までがハッピーアワーでほとんどのドリンクが300円。
しかもまだ飲み物が残ってるのに7時前にドリンクの
予約させてくれたんです。すごいサービス。

そして二人だったので二人コースを注文。
これも盛り沢山で2000円。ほんとありえないです。
量もたくさんなのでデートで行くと良いかも(笑)
女の子二人だと食べ切れませんでした。

TIKITIKI。

ロミロミサーモンとアヒポキスモーク

TIKITIKI。

コブサラダ

TIKITIKI。

ポークラウラウ ポリネシアンマーシャルソース

肉がほろほろに柔らかく蒸されていて、ソースもおいしい!!

100311_2013010001

小海老とレタスのナシゴレン

100311_2136020001

キャンドルアイス

TIKITIKI。

2人で会うのは久々だったので、積もる話もあり、
3時間以上、話し込んでた(笑)
途中途中でフラダンスのショーがあるんですが、
なんと3回も見てしまいました。
フラのお嬢さん達がかわいかったですよー。
一緒に写真撮ってもらってかなり嬉しかったです。
ここはかなりオススメです。また行くぞ!

|

« nano block | トップページ | お返しランチ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nano block | トップページ | お返しランチ。 »