« びっしょり。 | トップページ | nano block »

2010年3月 8日 (月)

回転寿司がメイン。

回転寿司がメイン。

舞子二日目はくもりのち晴れ。
帰る頃には晴天でしたー。晴れ間がちょっと見えるsun

回転寿司がメイン。

朝から頂上付近で滑ろうと決め、
同じところを何度も何度も滑りました。

休むのはリフトに乗ってる時だけcatface
久しぶりに合宿になっちゃいましたね(笑)

回転寿司がメイン。

滑ってる間はほんと何も考えなくて、頭が空っぽになる。
それが心地良いというか、気持ち良いhappy02
無になることが楽しかったです。新雪の上も滑れたしsnow

また来年かー。すでに待ち遠しいなぁcatface

回転寿司がメイン。

ちなみにランチは食べずに早めに越後湯沢の駅まで我慢。
3時に駅の回転寿司で遅めのランチになりました。
前に上越国際に行った時にお店を見つけて、
絶対食べたいねって話してたので、それに合わせて、
ボードのあがり時間を設定したりしました(笑)
お寿司食べることがメイン!
回転寿司がメイン。

しかもこのお寿司が新鮮でかなり美味しい♪超満足なのでしたhappy01

|

« びっしょり。 | トップページ | nano block »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっしょり。 | トップページ | nano block »