« 神戸銘菓。 | トップページ | 風見鶏の館。 »

2010年3月31日 (水)

ひつじ。

なにやらお祝い事があるということで、
お食事に参加しました。
完全におまけで連れてってもらったですが、
センパイが昇進!!お祝いできて良かったです♪
そしてメニューは久しぶりのジンギスカン!!

ひつじ。

まず初めに、網焼きします。
チャックロールというお薦めの部位の
そのままと、ネギ焼きを。
うーん。新鮮なので、全然臭みがないっ。
そしてお肉も柔らかく、塩であっさり食べれます。
うまうまです。
各種ソーセージを焼き焼き。
生、スモーク、チョリソー!どれも味が違って
おいしくいただけました。

ひつじ。

さて、ここからが本当のジンギスカン。
網じゃなく、鉄板なのです。
もやし、ネギ、ニンジンを載せ、
真ん中でお肉を焼くのです。
お肉の脂で、野菜がおいしく焼けます。
こちらはタレでいただくんですが、
またお味が変わっておいしかった。

ひつじ。

そしてこの後、〆ということで、
みんなでおそばをたべに。。。
富士山盛り・・・。
4人でぎり食べれたのでした。
お腹すいてる時でも1人じゃ無理だぁ。
でもこれで500円は安い!!

|

« 神戸銘菓。 | トップページ | 風見鶏の館。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸銘菓。 | トップページ | 風見鶏の館。 »