« ラインの館。 | トップページ | ポンペイ。 »

2010年3月26日 (金)

野菜がおいしい。

お友達と恵比寿にある「籠女」という、
有機野菜と鉄板焼きのお店に行ってきました。
以前、別のお友だちにこのお店に連れてっていただいた時に、
とってもおいしかったので、また行きたいと思ってたのです。

今回もおいしくいただきました!!
連れてきたお友達もまた来たいって言ってくれて良かった♪

野菜がおいしい。

旬野菜のサラダ
サツマイモやカボチャ、ひよこまめ、ブロッコリーなど、
たくさんの野菜がはいってます。しかもおかわり自由。
3回くらいおかわりしちゃった♪
ドレッシングがスパイシーで飽きないんです。

焼じゃが 明太マヨ
ほくほくに明太マヨが合います!

野菜がおいしい。

焼きキャベツと味噌ホルモン
酒飲みにはたまらない!

野菜がおいしい。

焼きエリンギと豚肉
エリンギ、好きなんですぅ。

焼オクラ 豚しょうが焼
オクラは大人になってから食べられるようになりました。
実はおいしかったんですね(食べず嫌いなだけだった)

野菜がおいしい。

美桜鶏もも肉の岩塩焼
柔らかくておいしっ!!

野菜がおいしい。

鉄板 ソースオム焼そば
トロトロの薄焼き玉子がたまりません。

おいしい梅酒もいただいて、大満足!

女子会だったので、話は尽きませんでした。
気づけは10時を過ぎてましたね。
内容はというと、まぁ内緒で(笑)

|

« ラインの館。 | トップページ | ポンペイ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラインの館。 | トップページ | ポンペイ。 »