« SM2。 | トップページ | 回転寿司がメイン。 »

2010年3月 7日 (日)

びっしょり。

びっしょり。

今シーズン最後のスノボに来ました。
マイゲレンデの舞子です(笑)
あいにくの雪snowでかなり寒い。雨rainよりはましかと思っていましたが、
水分の多い雪で、ホテルに戻る頃にはびっしょりsweat01
ウェアが水を弾かなくなってる。かなちいweep

びっしょり。

コースはというと、頂上付近は雪が良いですが、
下の方は氷って感じでガリガリいいます。
あざにならないよう慎重に滑りました(笑)

足の筋肉を使った感があります。
疲れたけど楽しく滑りましたー。

びっしょり。

こちらはナイターの様子。
ゲレンデがキラキラしてステキな雰囲気。
でもあの寒さじゃムリー!
眺めるだけにしました。

|

« SM2。 | トップページ | 回転寿司がメイン。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SM2。 | トップページ | 回転寿司がメイン。 »