« 萌黄の館 | トップページ | お花見ランチ。 »

2010年3月28日 (日)

思い出に残る。

P3285366

高校のお友だちの結婚式ringに行ってきました。
なんと場所は横浜の大桟橋っ!。
招待状をもらった時からどんな挙式になるか、楽しみでした。
すると、屋外のデッキでの人前式!
二人の背後にはみなとみらいのステキな景色がheart04
ただし、風が強くめっちゃ寒かったtyphoon
私達はコートを着てたけど、花嫁さんは肩でてるーcoldsweats01
寒そうでしたが、思い出に残る式になったんじゃないかな(笑)

披露宴はさすがに屋内で、大桟橋にあるレストラン。
こんなところ、あったんですね。
お料理、かなりおいしかったですよーrestaurant

そして、友達の幸せそうな笑顔happy02が見れて良かったです
両親への手紙は涙・涙で読む姿にうるっとしましたweep
大切に育ててもらったんだなぁって伝わってきました。

|

« 萌黄の館 | トップページ | お花見ランチ。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌黄の館 | トップページ | お花見ランチ。 »