« いただきました。 | トップページ | ポイントでお安く。 »

2010年2月 1日 (月)

気付かれない。

昨日、髪を切りました。
1年くらい延ばしっぱなしだったため、枝毛がいっぱい。
毛先を3センチばかし切ってもらいました。
いつもは美容院に行くとばっさり切ってもらうので、
なんだか切った感がない。。。
しかし、今は延ばしてる最中なので、ガマンです。

今日、会社に行ったですが、誰にも気付かれなかった。
やっぱりって感じです。(苦笑)

自分でも変わってないなぁと思ってたのでいいんです。
枝毛部分を切ってもらったせいか、髪質自体は復活。
潤いを感じますし(笑)
次回はゆるゆるパーマを掛ける予定。
美容師さんにも宣言しときました!!

気付かれない。

こちらは、えびとブロッコリーのサラダ。
たまに食べたくなって作ります。
ゆでて混ぜるだけなので。超簡単!!

|

« いただきました。 | トップページ | ポイントでお安く。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきました。 | トップページ | ポイントでお安く。 »