« 凍て付く寒さ。 | トップページ | 小花柄。 »

2010年2月22日 (月)

軽井沢土産。

軽井沢土産。

嬬恋からの帰りはバス軽井沢に出て、軽井沢から新幹線です。
嬬恋からバスが早く出てくれたので、軽井沢駅で少し時間ができました。
そこでアウトレットへGO!!
ナイキとアディダスだけ見ることができました。
そしてすかさず、こちらを購入。ナイキのネックウォーマーです。
NIKEのマークが入ってかわいいです。
ボード用が結構ボロボロだったので新調します(笑)

こちらは軽井沢駅のお土産やさんで買いました。
軽井沢土産。

ミカドコーヒーのコーヒーラスク。
コーヒーは苦手ですが、コーヒー味のものは好き。
このラスク、甘さ控え目でちゃんとコーヒーの味も香りもして、
かなりおいしかったです。

|

« 凍て付く寒さ。 | トップページ | 小花柄。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凍て付く寒さ。 | トップページ | 小花柄。 »