« とびっちょ。 | トップページ | 食べるということ。 »

2010年2月17日 (水)

影響を受ける。


影響を受ける。

本日も休暇です。有給消化に励んでいます。
さて、病院へ行ったあと、川崎へ来ました。
ランチはラゾーナの韓国料理屋さん「妻家房」さんで、
スンドゥブチゲのランチセットを。
センパイが最近はまっていて、美味しい美味しいっていうのを
聞いていたので、私も食べたかったんです(笑)
豆腐にあさり、えび、ホタテ、タコ、玉子が入った辛いスープ。
でも豆腐だったり、玉子だったりが柔らかい辛さにしてくれます。
これに、ご飯をつけて食べ食べ。ご満悦でした。

影響を受ける。

その後、ぷらっとお買い物をしてましたら、
無印にて、こんなものを見つけました。
吊して使えるナイロンの洗面用具ケース小。

影響を受ける。

ケースを広げるとバスルームのフックなどに吊して使えます。
短期の旅行に良い!土曜日からのボードに持っていこう。

この後、映画へ。

|

« とびっちょ。 | トップページ | 食べるということ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とびっちょ。 | トップページ | 食べるということ。 »