« 嬬恋景色。 | トップページ | ニューヨーク,アイラブユー。 »

2010年2月26日 (金)

プテチゲは安くてうまい。

センパイのお誕生日会を「チェゴヤ」という韓国料理やさんでしました。
韓国料理はうまいですぅ。

プテチゲは安くてうまい。

コッチョリサラダ
白菜に自家製ドレッシングが掛かってます。
やみつきになるおいしさ!

プテチゲは安くてうまい。

チャプチェ
これは優しい味です。ただツルツルの箸で食べにくかった

プテチゲは安くてうまい。

じゃがいもチヂミ
周りがカリっとして中がふわっ。

プテチゲは安くてうまい。

海鮮チヂミ
こちらも美味でした。漬けダレがうまい!

プテチゲは安くてうまい。

タコ炒め
これが一番辛かったです。でもおいしい♪

100226_2017010001

プテチゲ
ハムや野菜や豆腐の鍋にインスタントラーメンが入ってます。
安くて美味しくて良いですぅ。

100226_2137010001

スンドゥブチゲ
〆に食べました(笑)辛くてご飯が進みます。

と、全体的に辛いのでビールが進む進む!
最後のほうはテンションがおかしくなってました。
楽しくお誕生日会ができたと思います。
たぶんプレゼントも喜んでくれたかな?(笑)

|

« 嬬恋景色。 | トップページ | ニューヨーク,アイラブユー。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬬恋景色。 | トップページ | ニューヨーク,アイラブユー。 »