« 愛は重力を超える。 | トップページ | 急遽予定変更。 »

2010年2月12日 (金)

スープに甘いもん。

今日はなんだか会社に行きたくないなぁ。と思い、

急遽、休暇を取って4連休にしました。

特にこれってしたことはありません・・・。

スープに甘いもん。

水曜日のこと、ゴールデンスランバーを観る前、
ちょっとの時間しかなかったので、スープストックでさっくりご飯。
いつもの東京ボルシチスープにパン。
この組み合わせが多いです(笑)まちがいないっ。

スープに甘いもん。

映画が終わった後、近くでご飯を食べてた先輩と合流。
cafe La Mile でお茶してるところへお邪魔しました。
私はストロベリーワッフル!!見た目もかわいいわー。
ソフトクリームがけっこうさっぱりしてる。
ワッフルにつけて食べるとうまいのでした!
ただ、生クリームが若干多すぎなもんで、残してしまいました。
センパイ達とはちょっとしか話せませんでしたが、楽しかった♪

|

« 愛は重力を超える。 | トップページ | 急遽予定変更。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛は重力を超える。 | トップページ | 急遽予定変更。 »