« 食べるということ。 | トップページ | 凍て付く寒さ。 »

2010年2月20日 (土)

浅間山。

浅間山。

群馬県のパルコール嬬恋スキー場に来ています。
晴れてるので景色が良い。
しかしながら寒い。時々太陽が雲に隠れたりしちゃうと
てきめんに冷えてきます。

写真は浅間山。あの向こう側からバスでやってきたんですよー。
スキー場は横幅のあるコースが多いので、危なくないです。
週末でしたが、人が分散されて良い感じ。
ひとまずほとんどのコースを滑りました。
うん、やっぱり楽しい。

浅間山。

ランチは山の中腹にある景色の良いレストランで、
チャーたま丼をいただきました。
チャーシューとおんたまごはんってことです。
これがかなりおいしい♪スープも付いてお得でした。

|

« 食べるということ。 | トップページ | 凍て付く寒さ。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べるということ。 | トップページ | 凍て付く寒さ。 »