« えのすい堪能。 | トップページ | 影響を受ける。 »

2010年2月15日 (月)

とびっちょ。

P2130449

新江ノ島水族館を出た後は、しらす丼を食べに

このお店「とびっちょ」へやってきました。

江ノ島で1、2を争う人気店なので、寒空のもと、30分ほど待機。

P2130452

生桜えび。新鮮でちゃんと1匹1匹で味がする。

えびの髭がたまにちくちくする(笑)

P2130453

タタミシラス?の熱燗です。先輩が暖まりながら飲んでました。

ちゃんと目があるんですぅ。

P2130455

センパイが食べてた釜揚げしらすのかき揚丼。

ちっちゃいピザくらいの大きさがあります(わかるかな!?)

P2130457

とびっちょ丼。海鮮各種が入ってます。新鮮なお魚がいっぱい。

そして、しらすもあり、しらすの玉子焼きも入ってました。

ものすごい量で、ちょいと残しちゃいましたが、おいしくいただきました。

朝ごはん食べれないというハプニングがあって、初食事だったもんで(笑)

P2130458

こちらもセンパイの頼んだ3色丼。生桜海老としらすとイクラです。

これに温泉玉子がついてました。なかなかのボリューム!

しかもイクラの量がはんぱなかった(笑)

|

« えのすい堪能。 | トップページ | 影響を受ける。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えのすい堪能。 | トップページ | 影響を受ける。 »