« 急遽予定変更。 | トップページ | とびっちょ。 »

2010年2月14日 (日)

えのすい堪能。

P2130346

オオカミウオ。見た目から写真を撮るひとおらず。

でもこの子、じっとしていて、被写体に向いてる。

サザエさんに出てくる穴子さんのとうなクチビル。

P2130351

ウツボさんが威嚇してます。クマノミと同じ水槽なんですが、

大丈夫なのかな!?

P2130364

なんていう魚かわすれちゃいましたが、たぶんフグの仲間?

おとぼけ加減にいつも惹かれるお魚です。

P2130370

トラフザメ。先輩がお魚図鑑で調べてくれました。

日本でたまーに獲れるが、何にも利用されていないらしい。

P2130379

カクレクマノミ。ニモのお魚さん。カラフルで可愛い。

P2130383

こちらも何の魚が分かりませんが。一番見てて飽きない。

カメラを近づけると興奮して、噛み付こうとしてきます。

かなり攻撃的。しかもその顔の必死さを見て楽しんじゃいました。

P2130401

ペンギンさん。ブレずに撮れた奇跡の1枚。

目が合ってる気がするのは気のせいでしょうか。

P2130415

カマイルカちゃん。あちらからもこちらを見てる感じ。

何度も何度も目が合った気がします。かわいいなぁ。

P2130424

こちらはバンドウイルカ。ショー前なのに、どうやらお昼寝中?

目をつぶり、ただよっていました。

P2130439

アシカちゃん。不安定なブランコに乗って逆立ち。すごい!

ただ、トレーナーのお兄さんと、ずっとラブラブな雰囲気を出してました(笑)

P2130445

イルカのショーの終盤です。イルカのジャンプは見てて爽快です。

かわいくてカッコいい!

P2130448

2度目のミノカサゴ。ひらひらがキレイです。

蝶のように舞い、蜂のように刺す。それがミノカサゴ!?(笑)

|

« 急遽予定変更。 | トップページ | とびっちょ。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急遽予定変更。 | トップページ | とびっちょ。 »