« 浅間山。 | トップページ | 軽井沢土産。 »

2010年2月21日 (日)

凍て付く寒さ。

凍て付く寒さ。

嬬恋二日目ですぅ。
朝から快晴!しかも雲一つありません。
しかし、嬬恋は天気でもしんしんと冷えます。

凍て付く寒さ。

頂上付近は木が凍ってる。
かなり幻想的で風景でとってもきれいでした。
でもグローブを取って写真を撮ってたら、
手の感覚がなくなっていきました。やばい寒さです。
でもその分、空気は澄んでいて、気持ちが洗われるよう。リフレッシュ。

2日目は、コースも分かったので、ここっていうところで練習。
普段使わない筋肉を使うので、疲れるぅ。
朝の寒さがうそのように、汗かいてきたりしました。
翌日は筋肉痛が避けられない(笑)

凍て付く寒さ。

この写真は軽井沢駅のホームです
夕焼け加減が気に入ってます。嘘みたいな写りになりました。

|

« 浅間山。 | トップページ | 軽井沢土産。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅間山。 | トップページ | 軽井沢土産。 »