« プテチゲは安くてうまい。 | トップページ | 津波にイチゴに桜。 »

2010年2月27日 (土)

ニューヨーク,アイラブユー。

ニューヨーク,アイラブユー。

お昼に王様にブランチを見てて、観てみたいなぁーと思っていた映画が、
ぽっかり空いたちょうど良い時間にやってたので
ひとりでぷらっと映画を観ました。
「ニューヨーク,アイ ラブ ユー」
10人の監督がそれぞれニューヨークを舞台に
ラブストーリーを撮っています。
それを1本につないでいるんです。
監督によって色んな愛の形を表現していてとてもおもしろかったです。
くすってするものがあったり、そうこなくっちゃって思ったり、
こんな風に年を重ねたいなぁなんて考えたりしました。
俳優さん達もかなり豪華です。
ちょこっとしか出てないので、もったいない(笑)

撮り方も個性があって突然変わったりするので飽きませんよ。
これは誰が撮ったんだろう?と考えたりして。
そしてとてもうまくつながっていました。
日本人で唯一参加してる岩井俊二監督のストーリーが結構好きでした。
オーランド・ブルームとクリスティーナ・リッチの出会いに
きゅんときます(笑)なんかおしゃれでかわいい♪
あっという間だったのでもう一度観たいなぁ。

ニューヨーク,アイラブユー。

そして夕ご飯は久しぶりのフレッシュネスバーガー。
チキンバーガーとカフェラテです。
居心地の良い雰囲気で長居したかったんですが、
映画の時間になったのでさっくりご飯。

|

« プテチゲは安くてうまい。 | トップページ | 津波にイチゴに桜。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プテチゲは安くてうまい。 | トップページ | 津波にイチゴに桜。 »