« ポイントでお安く。 | トップページ | 抹茶かりんと。 »

2010年2月 3日 (水)

ゆず風味。

ゆず風味。

先日、東京駅まではるばる買いに行ったねんりんやのバウム。

ゆず風味。

ゆず味&抹茶味の2本セットです。
しっかりとした良い箱に入っております。
誰かのお家にお邪魔する時とか、絶対お薦め!!

ゆず風味。

ゆず。
初めて食べたですが、あっさり!!
ゆず特有の香りはほんのり。味の方もほんのり。
苦手な人でも全然食べられると思います。
1本を母と2人でぺろっと食べちゃいました。

ゆず風味。

まっちゃ。
こちらは以前、羽田空港の売店まで買いに行ったのですが、
なぜだか東京駅で売られてる(笑)
色んなところで買えるのは良いことです。
抹茶は抹茶で抹茶の良さが。
風味と香りと周りのかりかり砂糖のバランスが良いのです。
こちらも母と2人で(ゆずとは別の日ですよ)

|

« ポイントでお安く。 | トップページ | 抹茶かりんと。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイントでお安く。 | トップページ | 抹茶かりんと。 »