« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

津波にイチゴに桜。

2月のコヤは、いちご狩り!
はとバスツアーかと思いきや、ちょうどいいのがないので、
幹事さんががんばって企画してくれました。

場所は京急の三浦海岸駅。ゆっくりめの12時くらい集合。
なんとこの日は、チリの地震の影響で津波警報が出てました。
三浦海岸も警報が出てる。ちょっぴり不安sweat01

P2280470

ランチの場所は海そばの、「漁火亭」。
知る人ぞ知る的な、なかなか入りにくい感じの食堂です

P2280469

お店の中は、こんな感じ。
結構お客さんがいるっ。みんな津波は怖くないのかな!?
っていう私もこれからここでご飯でしたが(笑)

P2280460

寒かったけど、一番美味しそうなお刺身定食を。
しかも50円アップで、サザエご飯にしちゃいました。
お刺身は、6種類もあって、飽きずに食べられます。
これで750円は安い!!

P2280462

そして、みんなでつまもうと、しこいわしのから揚げも!
これが思った以上に量がありました
カラッとして、ほくほくで美味しかったです。
小骨なんて全然気にならない!

P2280473

津波時間の前に海沿いを脱出。バスで山のほうへとやってきました。
すると、そこは畑な景色!キャベツですね。
雨が降ったので潤ってます。

P2280476

そして辿りついたいちご農園。まだお腹いっぱいですが、
デザートは別腹です。たぶん。
案内されたビニールハウスは私達の4人のみ。貸切で食べ放題!

P2280497
この農園では、蜂農法で受粉しているので、ハウスの中に
ミツバチの入ってる箱が置いてあり、
そこを頻繁に蜂が出入りしてるであります。
ちょっとドキドキしながらいちごを食べました♪紅ほっぺうまし!!

P2280494
写真もいっぱい撮れたし。楽しかったな。

P2280499

農園の前には河津桜が咲いていました。結構満開。可愛い。

P2280526
しかも、メジロちゃんが遊びに来ていたので、必死で撮影(笑)
桜を見ると春って感じがしますよね。

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

ニューヨーク,アイラブユー。

ニューヨーク,アイラブユー。

お昼に王様にブランチを見てて、観てみたいなぁーと思っていた映画が、
ぽっかり空いたちょうど良い時間にやってたので
ひとりでぷらっと映画を観ました。
「ニューヨーク,アイ ラブ ユー」
10人の監督がそれぞれニューヨークを舞台に
ラブストーリーを撮っています。
それを1本につないでいるんです。
監督によって色んな愛の形を表現していてとてもおもしろかったです。
くすってするものがあったり、そうこなくっちゃって思ったり、
こんな風に年を重ねたいなぁなんて考えたりしました。
俳優さん達もかなり豪華です。
ちょこっとしか出てないので、もったいない(笑)

撮り方も個性があって突然変わったりするので飽きませんよ。
これは誰が撮ったんだろう?と考えたりして。
そしてとてもうまくつながっていました。
日本人で唯一参加してる岩井俊二監督のストーリーが結構好きでした。
オーランド・ブルームとクリスティーナ・リッチの出会いに
きゅんときます(笑)なんかおしゃれでかわいい♪
あっという間だったのでもう一度観たいなぁ。

ニューヨーク,アイラブユー。

そして夕ご飯は久しぶりのフレッシュネスバーガー。
チキンバーガーとカフェラテです。
居心地の良い雰囲気で長居したかったんですが、
映画の時間になったのでさっくりご飯。

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

プテチゲは安くてうまい。

センパイのお誕生日会を「チェゴヤ」という韓国料理やさんでしました。
韓国料理はうまいですぅ。

プテチゲは安くてうまい。

コッチョリサラダ
白菜に自家製ドレッシングが掛かってます。
やみつきになるおいしさ!

プテチゲは安くてうまい。

チャプチェ
これは優しい味です。ただツルツルの箸で食べにくかった

プテチゲは安くてうまい。

じゃがいもチヂミ
周りがカリっとして中がふわっ。

プテチゲは安くてうまい。

海鮮チヂミ
こちらも美味でした。漬けダレがうまい!

プテチゲは安くてうまい。

タコ炒め
これが一番辛かったです。でもおいしい♪

100226_2017010001

プテチゲ
ハムや野菜や豆腐の鍋にインスタントラーメンが入ってます。
安くて美味しくて良いですぅ。

100226_2137010001

スンドゥブチゲ
〆に食べました(笑)辛くてご飯が進みます。

と、全体的に辛いのでビールが進む進む!
最後のほうはテンションがおかしくなってました。
楽しくお誕生日会ができたと思います。
たぶんプレゼントも喜んでくれたかな?(笑)

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

嬬恋景色。

  Pict3127_2

頂上付近までゴンドラでやってきました。

Pict3139_2

そこは木が凍りつくほどの寒さ。

Pict3140_2

空の青さに雪の白さが映えてます。

Pict3150

太陽の光を吸収し、白く飛んでしまい、写真には残せません。

Pict3148_2

その場に行ったものだけが見れる景色。贅沢です。

Pict3137_2

リフトから下を見た風景。雲の陰が見える。なんだか不思議です。

Pict3136_2

リフトから上を見た風景。私のリフトは82番(笑)

Pict3154_2

帰り道のバスから。浅間山です。

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

小花柄。

小花柄。

長年使ってた化粧ポーチが壊れてしまったので新しいのを買いました。
小花柄でかなりかわいい感じにしちゃいました。
小花柄。

しかもファスナーがバラ。凝ってます
見た目小さい割りには中にいっぱい入れられて便利です。
内ポケットが3つ、大きめの外ポケットが一つ付いていて、
しっかり仕分けできますよー♪
ちなみ大きい外ポケットには出雲大社で買った
縁結びの御守りを入れてます

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

軽井沢土産。

軽井沢土産。

嬬恋からの帰りはバス軽井沢に出て、軽井沢から新幹線です。
嬬恋からバスが早く出てくれたので、軽井沢駅で少し時間ができました。
そこでアウトレットへGO!!
ナイキとアディダスだけ見ることができました。
そしてすかさず、こちらを購入。ナイキのネックウォーマーです。
NIKEのマークが入ってかわいいです。
ボード用が結構ボロボロだったので新調します(笑)

こちらは軽井沢駅のお土産やさんで買いました。
軽井沢土産。

ミカドコーヒーのコーヒーラスク。
コーヒーは苦手ですが、コーヒー味のものは好き。
このラスク、甘さ控え目でちゃんとコーヒーの味も香りもして、
かなりおいしかったです。

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

凍て付く寒さ。

凍て付く寒さ。

嬬恋二日目ですぅ。
朝から快晴!しかも雲一つありません。
しかし、嬬恋は天気でもしんしんと冷えます。

凍て付く寒さ。

頂上付近は木が凍ってる。
かなり幻想的で風景でとってもきれいでした。
でもグローブを取って写真を撮ってたら、
手の感覚がなくなっていきました。やばい寒さです。
でもその分、空気は澄んでいて、気持ちが洗われるよう。リフレッシュ。

2日目は、コースも分かったので、ここっていうところで練習。
普段使わない筋肉を使うので、疲れるぅ。
朝の寒さがうそのように、汗かいてきたりしました。
翌日は筋肉痛が避けられない(笑)

凍て付く寒さ。

この写真は軽井沢駅のホームです
夕焼け加減が気に入ってます。嘘みたいな写りになりました。

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

浅間山。

浅間山。

群馬県のパルコール嬬恋スキー場に来ています。
晴れてるので景色が良い。
しかしながら寒い。時々太陽が雲に隠れたりしちゃうと
てきめんに冷えてきます。

写真は浅間山。あの向こう側からバスでやってきたんですよー。
スキー場は横幅のあるコースが多いので、危なくないです。
週末でしたが、人が分散されて良い感じ。
ひとまずほとんどのコースを滑りました。
うん、やっぱり楽しい。

浅間山。

ランチは山の中腹にある景色の良いレストランで、
チャーたま丼をいただきました。
チャーシューとおんたまごはんってことです。
これがかなりおいしい♪スープも付いてお得でした。

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

食べるということ。

食べるということ。

やはり映画を観ちゃいましたね。
水曜日ですもの。見たのは「食堂かたつむり」。

失恋のショックから声が出なくなってしまった倫子は、
自由奔放な母の暮らす田舎へ戻り、「食堂かたつむり」を
開くことにする。
決まったメニューはなく、1日1組のお客のためにイメージを
膨らませて料理を作るうち、倫子は徐々に元気を取り戻していく。
やがて、倫子の食堂で食事をすると願いがかなうという噂が
町中に広まっていき……。

女性の監督だけあって、女の子が好きそうな雰囲気であったり、
イラストやCGがふんだんに使われています。
色合いもPOPでカラフル。音楽もかわいらしく、物語に
すっと入っていけます。
お話自体は小説で読んで知っていたのですが、時間的な
問題だと思いますが、ところどころ抜けている・・・。
お料理も本よりだいぶ少なかったです。ちょっと残念。
でも心を込めてつくる感じや、食材への愛情は感じました。
食べるということはつまり生きることなんですね。

倫ちゃん役の柴咲コウちゃんは、言葉が話せない分、
表情や雰囲気など丁寧に演じていて、とても良かったです。

エルメス役の小豚ちゃん(本物)も表情があって、
食べちゃいたいくらいかわいかったのでした。

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

影響を受ける。


影響を受ける。

本日も休暇です。有給消化に励んでいます。
さて、病院へ行ったあと、川崎へ来ました。
ランチはラゾーナの韓国料理屋さん「妻家房」さんで、
スンドゥブチゲのランチセットを。
センパイが最近はまっていて、美味しい美味しいっていうのを
聞いていたので、私も食べたかったんです(笑)
豆腐にあさり、えび、ホタテ、タコ、玉子が入った辛いスープ。
でも豆腐だったり、玉子だったりが柔らかい辛さにしてくれます。
これに、ご飯をつけて食べ食べ。ご満悦でした。

影響を受ける。

その後、ぷらっとお買い物をしてましたら、
無印にて、こんなものを見つけました。
吊して使えるナイロンの洗面用具ケース小。

影響を受ける。

ケースを広げるとバスルームのフックなどに吊して使えます。
短期の旅行に良い!土曜日からのボードに持っていこう。

この後、映画へ。

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

とびっちょ。

P2130449

新江ノ島水族館を出た後は、しらす丼を食べに

このお店「とびっちょ」へやってきました。

江ノ島で1、2を争う人気店なので、寒空のもと、30分ほど待機。

P2130452

生桜えび。新鮮でちゃんと1匹1匹で味がする。

えびの髭がたまにちくちくする(笑)

P2130453

タタミシラス?の熱燗です。先輩が暖まりながら飲んでました。

ちゃんと目があるんですぅ。

P2130455

センパイが食べてた釜揚げしらすのかき揚丼。

ちっちゃいピザくらいの大きさがあります(わかるかな!?)

P2130457

とびっちょ丼。海鮮各種が入ってます。新鮮なお魚がいっぱい。

そして、しらすもあり、しらすの玉子焼きも入ってました。

ものすごい量で、ちょいと残しちゃいましたが、おいしくいただきました。

朝ごはん食べれないというハプニングがあって、初食事だったもんで(笑)

P2130458

こちらもセンパイの頼んだ3色丼。生桜海老としらすとイクラです。

これに温泉玉子がついてました。なかなかのボリューム!

しかもイクラの量がはんぱなかった(笑)

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

えのすい堪能。

P2130346

オオカミウオ。見た目から写真を撮るひとおらず。

でもこの子、じっとしていて、被写体に向いてる。

サザエさんに出てくる穴子さんのとうなクチビル。

P2130351

ウツボさんが威嚇してます。クマノミと同じ水槽なんですが、

大丈夫なのかな!?

P2130364

なんていう魚かわすれちゃいましたが、たぶんフグの仲間?

おとぼけ加減にいつも惹かれるお魚です。

P2130370

トラフザメ。先輩がお魚図鑑で調べてくれました。

日本でたまーに獲れるが、何にも利用されていないらしい。

P2130379

カクレクマノミ。ニモのお魚さん。カラフルで可愛い。

P2130383

こちらも何の魚が分かりませんが。一番見てて飽きない。

カメラを近づけると興奮して、噛み付こうとしてきます。

かなり攻撃的。しかもその顔の必死さを見て楽しんじゃいました。

P2130401

ペンギンさん。ブレずに撮れた奇跡の1枚。

目が合ってる気がするのは気のせいでしょうか。

P2130415

カマイルカちゃん。あちらからもこちらを見てる感じ。

何度も何度も目が合った気がします。かわいいなぁ。

P2130424

こちらはバンドウイルカ。ショー前なのに、どうやらお昼寝中?

目をつぶり、ただよっていました。

P2130439

アシカちゃん。不安定なブランコに乗って逆立ち。すごい!

ただ、トレーナーのお兄さんと、ずっとラブラブな雰囲気を出してました(笑)

P2130445

イルカのショーの終盤です。イルカのジャンプは見てて爽快です。

かわいくてカッコいい!

P2130448

2度目のミノカサゴ。ひらひらがキレイです。

蝶のように舞い、蜂のように刺す。それがミノカサゴ!?(笑)

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

急遽予定変更。

横須賀駅から出発の駅からハイキングに参加予定でしたが、
なんと朝から雪。めっち寒いです。
というわけで、予定を急遽変更し、大船集合です。

P2130266

ここからモノレールにて江ノ島を目指しました。
そうですっ、屋内で遊べる新江ノ島水族館へ。

ここに来るのは3年振りくらい?
水槽を見てると飽きませんよねhappy01

P2130293

サンゴのある海。形が色がさまざま。

P2130297

擬態しているのかな?カワハギの仲間だったようなfish

P2130301

ダイバーさんがミノカサゴと遊んでました。

P2130303

ミノカサゴはこちら。きれいなものにはトゲがあります。

P2130316

世界最大級のタカアシガニ。水族館であまり動いてる姿を見ませんが、

今日は活発。といっても超スロー。マトリックスのように倒れるかと思いきや、

P2130317

持ちこたえました。当たり前か(笑)

P2130324

大水槽の中。エイやサメがいる。そして鰯の大群も。

見てて飽きないですね。

P2130328

クラゲゾーン。めっちゃ群れてる。

P2130329

じっと見てたら、一匹だけはぐれた。早く合流しないと!!

P2130333

明らかに毒を持ってそうなクラゲ。蛍光色です。危ないけど、魅力的catface

水族館ネタ、続きます。写真がいっぱいあるもんでsweat01

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

スープに甘いもん。

今日はなんだか会社に行きたくないなぁ。と思い、

急遽、休暇を取って4連休にしました。

特にこれってしたことはありません・・・。

スープに甘いもん。

水曜日のこと、ゴールデンスランバーを観る前、
ちょっとの時間しかなかったので、スープストックでさっくりご飯。
いつもの東京ボルシチスープにパン。
この組み合わせが多いです(笑)まちがいないっ。

スープに甘いもん。

映画が終わった後、近くでご飯を食べてた先輩と合流。
cafe La Mile でお茶してるところへお邪魔しました。
私はストロベリーワッフル!!見た目もかわいいわー。
ソフトクリームがけっこうさっぱりしてる。
ワッフルにつけて食べるとうまいのでした!
ただ、生クリームが若干多すぎなもんで、残してしまいました。
センパイ達とはちょっとしか話せませんでしたが、楽しかった♪

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

愛は重力を超える。

Photo

ゴールデンスランバーに触発され、TSUTAYAでDVDを
4枚ほどレンタルしてきました(笑)
果たして全部見れるのか!?

まずはこちら、
本屋大賞を受賞した伊坂幸太郎作品「重力ピエロ」。
こちらは読書済みです。

内容はというと、
連続して起こる放火事件と、現場近くに必ず残される
奇妙な落書き。
その謎は、幸せそうに暮らす奥野一家の24年前の
哀しい過去へと繋がっていく…。
遺伝子研究をする兄・泉水(加瀬亮)、落書き消しをする
弟・春(岡田将生)、そして病いと闘う父(小日向文世)
――強い絆で結ばれた家族の決断とは? 
重力を背負った家族の愛と謎。

「春が二階から落ちてきた。」この言葉から物語が始まります。
この言葉が意味することは?
放火犯人を捜すだけのミステリーではありません。
徐々に分かっていく謎。そして家族それぞれが、悩みを抱え、
葛藤し、そして家族の絆が深まっていく。。。
悲しいけど、辛いけど、この終わり方で良いんだと思う。
伊坂さんの伝えたいメッセージは、
「楽しそうに生きていれば重力なんて消してしまえるんだ!」
ってこと。なんとなくわかりました。

出演者はこちら、加瀬亮、岡田将生、小日向文世、吉高由里子、
岡田義徳、渡部篤郎、鈴木京香などなど。

主人公のどうにもならない葛藤を清潔感のある演技で演じてた
岡田君がとっても良かったです。

吉高さんの役柄をすっかり忘れていましたが、なるほどでした。
こちらもまた見たい映画です。

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

伏線。

ゴールデンスランバー。

多少ネタバレありですっ。
凱旋パレード中に首相が暗殺された仙台、
宅配ドライバーの青柳(堺雅人)は、久々に再会した
旧友の謎の言葉を聞いた直後、警官から突然銃を向けられる。
訳もわからず逃げ出した彼は、身に覚えのない証拠と
見えない力によって無実の首相暗殺犯に仕立てられていく。
絶体絶命の中、大学時代の仲間や出会った人々に支えられながら、
必死の逃亡劇を続けるサスペンスミステリー

伊坂幸太郎さんの本が好きなのですが、
ゴールデンスランバーはまだ読んでませんでした。
知らないお話だけに想像が膨らみ、予告を見た時点で、
絶対観ようと決めていたのです。

伊坂作品らしく、伏線が色々張り巡らされていて、
ここがこう繋がるのかと関心しちゃいます。
特に終わり10分ぐらいはうるうる。
まだ気付いてない伏線もあるかもしれません。
もう一度じっくり観たい映画です。

何のために?犯人は??っていうところが
曖昧なまま終わっているので、はっきりさせてたい人は、
納得がいかないかも!?
私はこれはこれで良いんだと思いましたけど。

出演者がめちゃめちゃ豪華です。
堺雅人 、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、
貫地谷しほり、相武紗季、大森南朋、ソニン、
濱田岳、柄本明、香川照之、伊東四朗などなど。

この映画でキル男役をやっていた濱田岳くんの
ファンになりました。ものすごく惹きこまれます。
アヒルと鴨のコインロッカーといい、伊坂作品には、
欠かせない存在ですね。

そして、伊藤四朗さんの存在感はすごいです。
役としても良かったと思うのですが、ちょっとしか出ないのに、
ものすごくインパクトがありました。

ゴールデンスランバーというタイトルがビートルズの
曲からだということも分かりました。この曲も良い曲です♪

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

club K

P2070238_2 

風が強いけど、めっちゃ良い天気!!富士山が近い!
会社のイベントで東京中央競馬に参戦です。
第2陣はAM11時に府中本町駅で待ち合わせ。

到着すると、そこにはポニーちゃんが。
撫でさせてもらいましたが、可愛すぎです。
写真撮るの忘れた・・・。

第1陣(AM9時半集合の方)と合流し、予想へ(笑)
何度か行ってるんですが、相変わらず紙への記入が分からず、
教えてもらいましたが、単勝と複勝しか覚えられなかったsweat01

P2070239

結果は、2回当たりました!
7Rで、単+複で200円賭けて、200円戻ってきたscissors
買ったお馬さんhorseが6番だったんですが、
次のレースで3番を買おうと思ってたので、
勘違いして3番が来るように応援してました
それが良かったのかな(笑)

11Rに単勝で 見事1位になり、740円でした。
これにはかなり興奮(笑)なぜなら写真判定なくらい接戦
めっちゃ燃えて楽しみましたhappy02

でも最終的に400円マイナスで終了。
楽しかったのでこれくらいのマイナスなら問題なしです。

途中、引率の先生(ぶちょお)と連れ立って、
JRA競馬博物館にも行きました。

360度の大スクリーンで3Dの立体映像を見ることが出来ます。
3Dメガネをかけ、観たものは、「チャッピーとエミの大冒険」
サラブレッドの速さに憧れるポニー2匹が自分達も人気者になるため、
早く走りたいと願い、サラブレッドの祖先に会って早い秘密聞くため、
過去にタイムスリップするお話です。

他にも
【発馬機】
本物の発馬機でスタート体験ができます。

【ライディング・ビジョン】
スピード感いっぱいに動くロボットホースで、
騎乗体験ができます。
スピードを選べるんですが、ハイスピードはすごい!!
上半身が持ってかれますよ(笑)
終わってみると、結構ふらふらでしたぁ。

P2070260

乗馬もできるとのことだったんですが、強風のため中止。

この白馬さんを見て我慢しました。

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

ピリカラ。

ピリカラ。

食べ物の話ばかり続きますが、今はまっているもの。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油です。

まずは基本のギョウザで食べてみましたが、
香ばしいフライドガーリックとフライドオニオン
のカリっという歯ごたえが良いんですっ!!
しかも本当にそんなに辛くない!!

これはいけると思い、お豆腐にかけたり、
納豆にかけたり、白ごはんにもかけて食べたりしました。
どれもいける!!今度は生キャベツにかけて食べてみようと
思ってます♪(けっして桃屋の回し者ではありません(笑))

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

抹茶かりんと。

抹茶かりんと。

センパイが買いに行くということで、
麻布かりんと 蜜ん棒抹茶味を買ってきてもらいました。
50種類もあったので、何にしようか迷ったー!!

抹茶かりんと。

蜜ん棒はかりんとですが、ふわふわする。
抹茶味のドーナツっぽい感じ。
1個が大きいので、ちょっとつまむには良いです。
とっても美味しかったですが、もうちょっとだけ、
抹茶の風味が強くても良かったかなぁーと思いました。
かりかりなかりんとも気になるところ!

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

ゆず風味。

ゆず風味。

先日、東京駅まではるばる買いに行ったねんりんやのバウム。

ゆず風味。

ゆず味&抹茶味の2本セットです。
しっかりとした良い箱に入っております。
誰かのお家にお邪魔する時とか、絶対お薦め!!

ゆず風味。

ゆず。
初めて食べたですが、あっさり!!
ゆず特有の香りはほんのり。味の方もほんのり。
苦手な人でも全然食べられると思います。
1本を母と2人でぺろっと食べちゃいました。

ゆず風味。

まっちゃ。
こちらは以前、羽田空港の売店まで買いに行ったのですが、
なぜだか東京駅で売られてる(笑)
色んなところで買えるのは良いことです。
抹茶は抹茶で抹茶の良さが。
風味と香りと周りのかりかり砂糖のバランスが良いのです。
こちらも母と2人で(ゆずとは別の日ですよ)

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

ポイントでお安く。

ポイントでお安く。

茶色のブーツの皮の部分が傷んできたので、処分しました。
合皮だから雨の日も使えてたので残念。。。
その代わりのブーツを探していたら、
GLOBAL WORKで可愛いショートブーツを見つけました。
キャメル色なので、春先まで使えます!
ジーンズをインして履いても良いし、ハーフパンツにも合う。
スカートでも可愛いな、きっと。
ポイントでお安く。

後ろの部分がリボンになってるところも良いです。

ポイントでお安く。

かも、ラゾーナのポイントが1500円分あったので、
このポイントを使って、かなりお安く買うことが出来ました。
やったね♪

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

気付かれない。

昨日、髪を切りました。
1年くらい延ばしっぱなしだったため、枝毛がいっぱい。
毛先を3センチばかし切ってもらいました。
いつもは美容院に行くとばっさり切ってもらうので、
なんだか切った感がない。。。
しかし、今は延ばしてる最中なので、ガマンです。

今日、会社に行ったですが、誰にも気付かれなかった。
やっぱりって感じです。(苦笑)

自分でも変わってないなぁと思ってたのでいいんです。
枝毛部分を切ってもらったせいか、髪質自体は復活。
潤いを感じますし(笑)
次回はゆるゆるパーマを掛ける予定。
美容師さんにも宣言しときました!!

気付かれない。

こちらは、えびとブロッコリーのサラダ。
たまに食べたくなって作ります。
ゆでて混ぜるだけなので。超簡単!!

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »