« ピリカラ。 | トップページ | 伏線。 »

2010年2月 7日 (日)

club K

P2070238_2 

風が強いけど、めっちゃ良い天気!!富士山が近い!
会社のイベントで東京中央競馬に参戦です。
第2陣はAM11時に府中本町駅で待ち合わせ。

到着すると、そこにはポニーちゃんが。
撫でさせてもらいましたが、可愛すぎです。
写真撮るの忘れた・・・。

第1陣(AM9時半集合の方)と合流し、予想へ(笑)
何度か行ってるんですが、相変わらず紙への記入が分からず、
教えてもらいましたが、単勝と複勝しか覚えられなかったsweat01

P2070239

結果は、2回当たりました!
7Rで、単+複で200円賭けて、200円戻ってきたscissors
買ったお馬さんhorseが6番だったんですが、
次のレースで3番を買おうと思ってたので、
勘違いして3番が来るように応援してました
それが良かったのかな(笑)

11Rに単勝で 見事1位になり、740円でした。
これにはかなり興奮(笑)なぜなら写真判定なくらい接戦
めっちゃ燃えて楽しみましたhappy02

でも最終的に400円マイナスで終了。
楽しかったのでこれくらいのマイナスなら問題なしです。

途中、引率の先生(ぶちょお)と連れ立って、
JRA競馬博物館にも行きました。

360度の大スクリーンで3Dの立体映像を見ることが出来ます。
3Dメガネをかけ、観たものは、「チャッピーとエミの大冒険」
サラブレッドの速さに憧れるポニー2匹が自分達も人気者になるため、
早く走りたいと願い、サラブレッドの祖先に会って早い秘密聞くため、
過去にタイムスリップするお話です。

他にも
【発馬機】
本物の発馬機でスタート体験ができます。

【ライディング・ビジョン】
スピード感いっぱいに動くロボットホースで、
騎乗体験ができます。
スピードを選べるんですが、ハイスピードはすごい!!
上半身が持ってかれますよ(笑)
終わってみると、結構ふらふらでしたぁ。

P2070260

乗馬もできるとのことだったんですが、強風のため中止。

この白馬さんを見て我慢しました。

|

« ピリカラ。 | トップページ | 伏線。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピリカラ。 | トップページ | 伏線。 »