« 姉さん事件です。 | トップページ | 預ける。 »

2010年1月19日 (火)

かわいいホテル。

かわいいホテル。

上越国際で泊まったホテルは、
ホテルグリーンプラザ上越です。
ゲレンデの中にあって、建物自体が可愛い♪

かわいいホテル。

中の雰囲気も素敵です。
お部屋の壁紙が花柄だったり、ベットカバーとかが、
ラベンダー色だったりとメルヘンチック。
更衣室は広いし、クロークもしっかりしてる。
お料理もビュッフェで好きなものが食べられて良いです。

そして上越国際にはブタちゃんのキャラクターがいます。
ジャック・ポルコ。通称ポー君(笑)
おみやげやグッツがあったりとかなり押してるキャラみたい。

かわいいホテル。

レゴで作ったおっきいポー君とその妹(名前は分からない)が
飾られていたりと、見慣れてくると結構可愛い(失礼か!?)
越後湯沢行きのバスをホテルのロビーで待ってると、
きぐるみポー君が現れた。かなりのテンションだ(笑)
写メしてみたんですが、ブレブレ。残念だ。

|

« 姉さん事件です。 | トップページ | 預ける。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉さん事件です。 | トップページ | 預ける。 »