« 手作りちまき。 | トップページ | 33。 »

2010年1月10日 (日)

作ることに夢中。

先月結婚式に出席した友達の結婚式アルバムを作っています。
やり始めると楽しくて、夢中になってしまい、
毎日ちょこちょこと創作しております。
ちゃんとした良いアルバムは業者さんが作るので、
私は庶民的なアルバムをと思って、手作り感あふれるものをwink
そのため、大量に切り絵を作ってるです。
簡単なものから、凝ったものまで!

作ることに夢中。

こちらはチャペルのステンドグラス。
めっちゃ印象に残る十字架でした。

作ることに夢中。

ブーケ。お母様の手作りだったそうです。
すごいなぁ♪

作ることに夢中。

指輪です。婚約指輪!指輪って分かりやすいから(笑)

作ることに夢中。

こちらはティアラ。
彼女がしてたのはもっとかわいかったです。

作ることに夢中。

燭台。チャペルでろうそくの火が揺らいでいました。

まだまだ作ったものがいっぱいあるので、
おいおいご紹介したいと思います。

これから、最後の大作に取り掛かるところ。やるぞ~。

と、最近はこんなことを夜な夜なやってるもので、

ブログの更新がおろそかです・・・。

|

« 手作りちまき。 | トップページ | 33。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りちまき。 | トップページ | 33。 »