« 雪山から | トップページ | 蒼の風。 »

2010年1月28日 (木)

ゴールデンコース!

会社帰りに東京駅へ行きました。
まず東京駅構内のねんりんやさんで
限定のゆずバウムと抹茶バウムのセットを購入です。
ゆず味がお初!食べておかないと(笑)

写真はまた後日happy01

ゴールデンコース!

そしてその後は玉丁本店で味噌煮込みうどんを食べました。
一番オーソドックスなやつ。
名古屋以来です。やっぱりおいしいわー。
濃いのでビールにも合う(笑)
次回行ったらご飯つけたいな♪
一緒に行ったセンパイのお誕生日が近かったので乾杯して、
プレゼントを渡しました。使ってくれると良いなぁ。

ゴールデンコース!

と、これで終りと思いきや、大丸に入ってる都路里に!
京都に行った時に食べようとしたんですが、混み混みであきらめました。
それが大丸は空いてるっ!穴場らしいです。
閉店ぎりぎりに滑り込みで入ったせいもあるかもですが。
抹茶カステラパフェ。抹茶アイスが半端なくおいしい。
軽くパクッと食べちゃいました。

ゴールデンコース!

閉店間際なので、人がいない(笑)

|

« 雪山から | トップページ | 蒼の風。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪山から | トップページ | 蒼の風。 »