« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シロクマカフェ。 »

2010年1月 2日 (土)

初売りって良いな。

初売り行ってきました。
初売りって良いな。

ラゾーナにある「GLOBAL WORK」の
マフラーとセーターです。
セールで安かったですが、携帯のメルマガを見せて、
さらに10%OFFになったわー。お得〜。

初売りって良いな。

BEにある「Heather」のダウン。
グレーでポイントにピンクが使われてます。
裏地がチェックでさらにかわいい。
しかも袖を取るとダウンベストになるんです。
めっちゃ軽いしかなりお気に入り。

初売りって良いな。

こちらもBEの中にある「Ray Cassin」の花柄スカート。
かなりかわいいっす。そしてもう一つの利点はウェストがゴム!(笑)

しかし若干短めでした
タイツ履くから大丈夫かcatface

大満足のお買い物となりました。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シロクマカフェ。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シロクマカフェ。 »