« 飛び出す映画。 | トップページ | 基本傾いてる? »

2010年1月25日 (月)

ひこにゃんから。

ひこにゃんから。

年賀状が届きましたloveletter
お友だちなんです(うそ(笑))
センパイが年賀状を出すと返事がくるよーってhappy01
教えてくれたので、ちょうど年賀状も余ってることだし、
と思って1/6頃出しました(遅いですねwobbly)
そしたら本日我が家にお返事が届きました。
縁側で凧持ってるひこにゃんの写真。
やっぱ、ひこにゃんはかわいいheart04
私みたいに年賀状を出した人が1万人を超えてたらしい。
全部お返事出してるんだからすごいよなぁ。
しかも住所が手書きでした。なんか真心を感じます。
ひこにゃんに会いにいつか、彦根城に行かないと!

|

« 飛び出す映画。 | トップページ | 基本傾いてる? »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛び出す映画。 | トップページ | 基本傾いてる? »