« かわいいホテル。 | トップページ | 今さらですが。 »

2010年1月20日 (水)

預ける。

病院の日で休暇を取りました。
月曜日、休んだばっかりだけど、休暇が余ってるので、有給消化です。
10時には終り、病院から一度帰って、
壊れたスノボのブーツを直すため、
ブーツのメーカー、サロモンさんのサポートセンターに電話。
すると、買ったお店か、石井スポーツなどの大きいショップに
修理で持ち込むとサロモンさんに送られ、修理できるかどうか、
いくらで直るかを見積もりを出してくれるとのこと。
買ったのは水道橋なので無理coldsweats02
お家から近い川崎のムラサキスポーツに持ち込むことに。
すると、とっても丁寧な対応をしてくださいました。
「この壊れ方は見たことないなぁ。代理店さんにおまかせするね」とのこと。
とりあえず預けて、サロモンさんからの連絡待ちです。
どうか安く直りますように!!

預ける。

久しぶりにたい焼きを買って帰りました。
「銀のあん」の焼き芋餡の入ったたい焼きでっす。
外はカリっとして、中はほくほくでおいしかった。
他にも期間限定で、宇治抹茶白玉とかありました。
来週からりんご餡もあるみたい。
また変わった味のを試してみたいなsmile

|

« かわいいホテル。 | トップページ | 今さらですが。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいホテル。 | トップページ | 今さらですが。 »