« ひこにゃんから。 | トップページ | 雪山から »

2010年1月26日 (火)

基本傾いてる?

1ヶ月ぶりに太極拳を習いに行きました。
年明けは、体調不良だったり、スノボの翌日だったりで、
全然行けず、ようやく先生に新年のご挨拶が出来たのでした。

久しぶりにやると筋肉が悲鳴をあげます。
地味に効くんですよねー。
今回は腹筋が痛い。少しは痩せるかな?

最近、会社で肩凝り首凝りについて話してたんですが、
私はどうやら基本傾いてるらしい。
考えてみると、美容院で傾いてると直されたり、
友達と歩いていると、友達側に寄って行っちゃってぶつかったり、
足の左右の大きさがかなり違ったりと、思い当たる節がいっぱい

私は基本傾いてるのだ。だから右肩だけ凝るのかな?
これからは左右のバランスをもう少し気にしないと。
と、書いてて思い出した。
Wiiフィットで、バランス感覚養えるじゃないか!?

基本傾いてる?

ということでこれ!
Wiiフィットプラスを買いました。心機一転始めます。
日頃の運動不足を解消しつつ、バランス良くなるように頑張ろう♪

|

« ひこにゃんから。 | トップページ | 雪山から »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひこにゃんから。 | トップページ | 雪山から »