« 33。 | トップページ | 姉さん事件です。 »

2010年1月17日 (日)

上越国際。

上越国際。

新潟県の上越国際スキー場に来ています。
ここは初めてのスキー場なので新鮮。
ホテルはきれいだし!!
コースも結構いっぱいあって楽しめます。
ただ、山と山を連絡リフトで移動することが多く、
移動しては滑りになっちゃってちゃんと滑った感がないかも。
連絡道も多く、なだらかで進まないのでかなり歩きました。
コースが分かりずらくって、ホテルへの帰り道にも迷う始末。
最後は精神的も体力的にも追い込まれ、
転びつつ、半べそでホテルへ帰ってきました。
お陰さまで完全なる筋肉痛です。
明日はホテル近くのゲレンデで手堅く滑る予定です(弱気)
とまぁ、愚痴っぽくなりましたが、
雪はふかふかだし、雪の結晶は見れたし、
ホテルはきれいだし、夕飯のビュッフェはおいしかったです。
そして、最近の運動不足が露呈したので、
帰ってから体力作りをしたいと思います。

上越国際。

写真はゲレンデです。しんしんと降った雪は
なんだか雪が青く見え幻想的でした。

上越国際。

|

« 33。 | トップページ | 姉さん事件です。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 33。 | トップページ | 姉さん事件です。 »