« 蒼の風。 | トップページ | 気付かれない。 »

2010年1月31日 (日)

いただきました。

いただきました。

友達に誕生日プレゼントをもらっちゃいました(笑)
先月会えなかったから遅くなったねって。
全然嬉しい♪しかもかなり良いものだ!
Cath Kidstonのカードケースと名札です。
しかも☆柄でかわいい!
さっそく名札はスーツケースに付けました。目立つー(笑)
カードケースはポイントカード入れにしよう。
大切に使わせてもらいます。

|

« 蒼の風。 | トップページ | 気付かれない。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒼の風。 | トップページ | 気付かれない。 »