« 預ける。 | トップページ | 引き取る。 »

2010年1月21日 (木)

今さらですが。

京都で買ったお土産を紹介します。
八ツ橋で有名な「おたべ」の京ばあむ。
今さらですが。

京都生まれの素材にこだわって作っているのです。
宇治抹茶と豆乳のバームクーヘンです。
抹茶と渋さと豆乳のまろやかな味。

今さらですが。

見た目も京都らしい感じでよい!
結構な大きさですが、さくっと食べちゃいました。
周りの抹茶味の糖衣が良いアクセントになって
かなりおいしい♪

お茶屋さん「都路里」のつじりの里。
周りが抹茶の生地で中にホワイトクリームが入ってます。
お手頃な値段でそしてうまいっ!

今さらですが。

よーじやのハンドクリームまゆごもり。
手がかさつく季節です。これを塗ってしっとり。
もう一つくらい買っておけば良かったな。

|

« 預ける。 | トップページ | 引き取る。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 預ける。 | トップページ | 引き取る。 »