« 作ることに夢中。 | トップページ | 上越国際。 »

2010年1月16日 (土)

33。

33。

ゆずの「アリーナツアーFURUSATO」に行ってきました。
今回はさいたまスーパーアリーナです。
遠いけど、行って良かった♪
横浜の時は真正面でしたが、今日は真横のこうちゃん側。
肉眼でばっちり(死語?)ステージが見れます。
画面に映ってない時に二人が何をしてるかが分かりました。
ピック投げたりしてたりだとか、新鮮。
ちゃんと横でも見やすいようにちっさめの画面もあったし。

歌った曲はもちろん横浜と同じでしたが、
悠仁くんが33歳になって最初のライブ。
誕生日は1/14。一昨日だったのです。
アンコールにみんなでハッピーバースデーを歌ったら、
悠仁くんが本気で感動してくれて、若干涙声で
「ありがとう。今日のハッピーバースデーは一生忘れない」
って言ってくれたこと、感動しました。私も忘れない!!
本当に暖かい楽しいコンサートでした。

ちなみに誕生日プレゼント、
こうちゃんからパジャマをもらったそうです(笑)
去年のこうちゃんの誕生日に悠仁は
こうちゃんの両親に声を吹き込んでもらった
目覚まし時計をあげたそうです。
内緒で実家に行くなんて、仲良しですよね(笑)

33。

そしてもう二つ嬉しいニュース。
2/3にNEWシングルが出ます!楽しみだぁ。
あと、3/3、3/4に追加コンサートが武道館であります♪
最終の3/4、行っちゃおうかなー。

|

« 作ることに夢中。 | トップページ | 上越国際。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ることに夢中。 | トップページ | 上越国際。 »