« 上越国際。 | トップページ | かわいいホテル。 »

2010年1月18日 (月)

姉さん事件です。

快晴。

今日の上越国際は快晴。朝から太陽が見えます。
昨日とはうってかわって、景色が一望できますよ♪
ほんとに眺めが良いfuji
そして、昨日の教訓をもとに、ホテル近くのゲレンデで、
自分達にあったレベルのコースで練習しました。
ようやく体が滑り方を思い出してくれて、楽しく滑れたheart04
やっとストレス発散できたーhappy02

しかし、朝からある出来事が。。。

「姉さん、事件です。なんとブーツが壊れました。」
さぁ、滑りに行くぞとブーツshoeを履いていたら、プツッて音が!?
見てみると、ワイヤーが通るところが切れてるsweat01
締めすぎたのかsign02
ワイヤー自体は無事でしたが、これはどうしたものか…。coldsweats02
とりあえず、今回はこのまま試してみたら、なんとか滑れた。
でもこれは直さないと危ないかもっ。
買い替えになるなかなぁweep

|

« 上越国際。 | トップページ | かわいいホテル。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上越国際。 | トップページ | かわいいホテル。 »