« 問屋さん。 | トップページ | てぬぐい。 »

2009年12月25日 (金)

クリスマス。

クリスマス。

25日。クリスマスですね。
なんも予定がなく、まっすぐ帰ろうと思ったら、
ぶちょおさんに暇ならほうとう食べに行こうと誘われました。
はい、暇です(汗)
近いと思いきや、なんと神田でした。
しかもガード下。渋すぎるやろー(笑)
あつあげやら、はまぐりの酒蒸しやら、ぎんなんなどなど、
これまた渋いメニュー(笑)
お酒もなんといわしの骨酒飲んじゃいました。
香ばしいお酒やー。しかも強い。若干呂律が怪しい(笑)

〆にほうとうをいただき、お腹いっぱい。
カボチャがたくさん入ってておいしかった。

この後、汐留に行ってイルミネーションを見ました。
クリスマス。

汽車だぁ〜(笑)
ツリーもかわいい。

クリスマス。

イルミネーションの中を歩けるみたいなんですが、さすがクリスマス。
めっちゃ混んでて90分待ちでした。
そこまではって感じだったのでお茶しました。

クリスマス。

ショートケーキが私の。手作りっぽい感じが良いわ。

クリスマス。

ラズベリームースが同期の。

お腹いっぱいだったのにケーキは別腹だ!!

とまぁ、こんなクリスマスでした。来年こそは好きな人とsign02

|

« 問屋さん。 | トップページ | てぬぐい。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 問屋さん。 | トップページ | てぬぐい。 »