« なくもんか!! | トップページ | 早めのプレゼント2。 »

2009年12月10日 (木)

早めのプレゼント。

水曜日、映画を観た後、居酒屋さんで飲んでましたbeer
するとセンパイ方が、紙袋を差し出してくれました。
ちょっと早いけどということで、誕生日プレゼントpresent
もう、感動ですっshine
当日、知ったセンパイもわざわざ買ってくれたみたい。
本当に、嬉しかったぁhappy02

Pc130158

雑貨の詰め合わせセット
中身は、真四角写真の撮れるインスタントカメラcamera
スクラップブックとマスキングテープ。
リサ&ガスのミニファイルとシール。
カメラの絵の入った名刺サイズの紙。
Bさんありがとうございましたheart04カメラ使うの楽しみhappy01
旅の記録など、これで作成できたら良いなscissors

Pc130172

B.L.U.E.の斜め掛けbag私の好きなお店のです。
めっちゃドンピシャな好みhappy02のバック。
Rさん、翌日から使っちゃってます。ありがとうございましたup

Pc130167

スターバックスのマグ。
クリスマスxmasバージョンで可愛いnote
Fさん、当日にも関わらず考えていただき嬉しいです。
ありがとうございましたhappy01

|

« なくもんか!! | トップページ | 早めのプレゼント2。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なくもんか!! | トップページ | 早めのプレゼント2。 »