« カメラケース!! | トップページ | 真如堂 »

2009年12月15日 (火)

太極拳忘年会。

3週間振りの太極拳へ行ってきました。
久しぶりにやったらヒザがプルプル。
でも少しずつ型を覚えてきました♪

運動の後は、先生と生徒さんの有志で忘年会となり、
中華街の食べ放題のお店で、食べまくりました(笑)
運動した分より、食べちゃった。
携帯を忘れてっちゃったので食べ物の写真はありません。

太極拳メンバーとちゃんとお話するのが初めてでしたが、
みなさん、気楽にお話してくれて楽しかったです。
先生のお話も新鮮でしたぁ。

太極拳忘年会。

写真は同期ちゃんが誕生日のために買っておいてくれたもの。
忘れちゃって別のプレゼントをくれたのですが、
こちらもくれました♪持ち歩くゴミ箱ポーチ。
カバンの中に入れておいて、ゴミがでたらこのポーチにいれるんです。
中の裏地が取り外して洗えるので便利!
良いもんもらいました。

|

« カメラケース!! | トップページ | 真如堂 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラケース!! | トップページ | 真如堂 »